+++++++++++

+++++++++++



プライバシーポリシー



 お買い物方法 
(初めてお買い物の際は、必ず読んで下さい)

お買い物の前に…


CHI’Sdogでは、みなさまに安全にお買い物して頂きたいと思っております。

必ず下記内容に目を通して頂きご不明な点はご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。


 2019年4月より代金引換料金値上げに伴い変更しております

商品価格は、暫くは価格変更なしで販売致します

代金引換の送料(手数料含む)
購入金額総額   0円〜3899円 → 460円
         3800円〜5499円 → 330円
詳しくは、お買い物方法の送料表をご覧下さい



CHI’Sdogでは、配送方法、支払方法が下記の方法となっております。

 配送方法   代金引換

 簡易書留

 特定記録 ポスト投函保証なし追跡可

 定型外郵便
ご注文が2回目以上の方のみ可ポスト投函保証なし


※ 【特定記録】&【定型外郵便】は、保障がありませんのでご了承頂いた上でご選択ください。


※ 【定型外郵便】は、
商品合計5500円以上の場合は、
   
【特定記録+定型外郵便】へ変更させて頂きます。

 支払方法   代金引換

 ゆうちょ銀行振込(先払い)

 新生銀行振込(先払い)

 楽天銀行(旧イーバンク)振込(先払い)




 送 料 
(※代金引換は手数料含む)
0円〜 3900円〜 5500円〜 10000円〜
代金引換
460円 330円 0円
0円
簡易書留 310円 210円 0円 0円
特定記録 160円 0円 0円 0円
定型外郵便
(2回目以上の方)
0円 0円 ×
特定記録に変更
×
特定記録に変更
平成26年4月より一部価格が変わりました
5%オフになる場合、割引き前の価格の送料になります








購入したい商品のページから、購入したい商品を選び

数量、色、サイズ等を選び、

【カゴに入れる】ボタンを1クリックしてください。


     カゴが出てくるので、そこで注文したい商品の内容を確認して下さい。

    
     ●間違いがなければ → 【レジ画面】に行くをクリック
     
     ●間違っていたら →【削除】をクリックしてやり直して下さい。
     
     ●他にも注文したい場合 →【閉じる】をクリックしてもう1度同じ手順を。
    
     ●在庫が0 ですと表示されたら → 本当に在庫0の場合もありますが、在庫がある
                                 場合もあるので、メールでお問い合わせ下さい。



レジ画面に行きましたら手順通りに記入事項を埋めて下さい。


(個人情報は、慎重にお取り扱いさせて頂きます)

入力が終わりましたら、【確認する】をクリックします。

表示された内容で間違いが無ければ

【注文する】ボタンをクリックしてください。

※代金引換を選択された場合、お客様情報と配送先の違う場合は、

配送先でのお支払いになります。




注文後、記入して頂いたメールアドレス宛に自動的に注文の確認メールが送られます。

(割り引き等は、まだ反映されていません)

 なかなか送られて来ない場合は、アドレスを間違って入力された可能性や
フリーメール等の場合は、迷惑メールホルダーに振分けされている場合や届かない場合があります。

そのような場合は、
大至急ご連絡下さい。→コチラ
お電話・メールでも構いません
※電話の場合、留守電を残して頂けると大変助かります折り返しお電話させて頂きます。


注文商品の在庫確認が出来次第、こちらから注文の確認メールを送ります。

※24時間以内の返信を心がけております。2日経ってもメールが来ない場合は、必ずお知らせ下さい。

原則として、このメールが届いてからのキャンセルや変更はお断りさせて頂いております。



<ゆうちょ銀行/新生銀行/楽天銀行 への振込み を選んだ方のみ>

注文の確認メールでお知らせした、ご指定の口座へ

代金のお振込みをよろしくお願いします。


振込みの確認ができましたらメールでご連絡させて頂きます。



注文して頂いた商品を作成して発送します。

通常ですと4日〜14日で発送致します。

遅れる場合は、メールにてお知らせします。




発送しましたら、お客様にご連絡のメールを致します。

関東近郊であれば1日、その他であれば2〜3日程度でお届けになります。

(メール便の場合は異なります)

予定の日数を過ぎても届かない場合は、大至急ご連絡下さい。




<代金引換の場合>

代金引換ですので、郵便局の方が

商品を届けに来た際、お知らせしました、

請求金額をお支払い下さい。



<簡易書留の場合>

郵便局の方がお届けにきます。


<特定記録 / 定型外郵便>

ポストへの投函になります

開封後、中に注文内容を記載した手紙を同封しています。
注文内容と異なるものが入っていた場合、破損していた場合は、
何か気になる点がありましたら、
大至急ご連絡下さい。即、対応させて頂きます。

コチラ
お電話・メールでも構いません
※電話の場合、留守電を残して頂けると大変助かります折り返しお電話させて頂きます。

サイズが合わなかった場合は、初回のみ無償でお直し承っております。
お気軽にお声掛け下さい

ご不明な点や不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

Copyright (C) CHI'Sdog All Rights Reserved.